*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メッセージ(遺言)を残し、ファイルを削除 -死後の世界-
 あなたは、他人に見られては困るファイル、フォルダを持っていますか?

 もし、あなたが、死んでしまった時、それらを見られてしまったら?

 とまあ度が過ぎたことを言いましたが、そういった方や、パソコンの容量を気にする方にとって、このソフトはかなり重宝します。指定した日に、指定したフォルダ、ファイルを削除してくれます。あらかじめ消す予定のフォルダを作っておいて、消したいファイルをまとめて削除するといいと思います。

 もう一つ特徴的な機能がありまして、遺言(メッセージ)を指定日に表示することができます。
遺言としてだけではなく、家族や友達への伝言としても使えます(誕生日とか?)。
sigo.jpg  死後の世界 will1 10.exeより(デスクトップにショートカットとかは作られないので、 インストール先は覚えておきましょう。)
普段はタスクバー(スタートメニューとかがある所)に常駐されます。
USB以外のことも書かないとネタが・・・

やっぱ、学校が始まると更新が難しいですね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

フィード
RSS

FC2カウンター
FC2
当ブログはFC2ブログです。
ブログ

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
リンク


コンピュータ本舗

相互リンク∞ SEO対策相互リンク集
相互リンクでSEO対策 logo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。